高級¥37800 ドイツ発【ベアー社】お洒落なコンフォートシューズ モニター募集 ←参加中




何度かブログに出てくる 『ベアー社』さんの靴。


今回はこんなにかわいい靴が登場なんだって!

ドイツ発 楽な靴ベアー


Luna の ごちそうさまっ!

ヴィヴィアンナ 


っていうなまえなんだって。かわいいね~ラブラブ



私の足はね


Luna の ごちそうさまっ!

(何度も同じ写真を使って(;´・ω・`)ゞごめんなさい)


こんな、特に左足が細くて

外反母趾で

偏平足で

甲が薄くて

足の大きさが26cmという、靴屋泣かせの足なんです。

パンプスなんて、甲がスカスカで

指が1本余裕で入っちゃう。

さらに幅がなくてパカパカだから、どんどん前へ行ってしまうから

ヒールの靴なんて履いたら前にずれて かかとがパカパカ、

親指キツキツ、脱げそうになって足がつってしまうの。

だからストラップが必需品なんです。



外反母趾で病院に行ってインソールを作ってもらったんだけど

「パンプスじゃなくてスニーカーにしてください」なんて言われちゃってね。

でも仕事ではスーツなので、会社からはスニーカーをあまりよく思われていません。

治療の名目で仕方なく履いているけれど、

足が大きくてメンズのスニーカーだからバランスが変・・・しょぼん

悩みは切実なんです。



先日、やっと足の大きさに合ったストラップつきのフラットシューズを見つけて購入しました。

ヒールがない、ストラップ付き、軽い と、ウキウキ履いていたんですが

底がベタッとしているため、歩いた時の衝撃を全身で受け止めちゃうから

腰が痛くなってしまって・・・

トイレに行って座って立とうと思ったら 腰が抜けそうに痛い!

冷や汗たらたらで何とか立ち上がって歩けるようになったけど

ふくらはぎの疲れと腰への衝撃、負担がものすごいんです。

これはいい!と思うと色違いで買ってしまうので、

今回も4色買ったけれど、お蔵入りしそうです・・・ガーン


そんな時に見つけたモニター募集のお知らせ♪

デザインといい、機能といい、とっても魅力的なんですアップ


一つ一つ、丁寧に作られているので永く愛用出来そうでしょ?

外反母趾  おしゃれ

モニターに当たらないかな~音譜

足に合ったら、色違いでいくつか買いたくなっちゃうんでしょうね♪




外反母趾 靴