マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんで応募して 

「madam ALBA」の基礎化粧品モニターに当選しました!



Luna の ごちそうさまっ!


使ってみたので感想を・・


まずは化粧水


Luna の ごちそうさまっ!

見えにくいよねー(^_^;)


トロ~ンとした濃厚な化粧水

ゲルとの間のようなぬるぬるとした感触です

肌に塗る時はツルンと滑るので塗りやすいです

浸透するまでしばらく放置して…

これだけでも潤います♪



次に美容液



Luna の ごちそうさまっ!

ミルクと言うよりも緩めのクリームみたい

ちょっとゲルっぽい感じもあります

これもツルンと塗れて、化粧水よりも

浸透するのが早かったです



最後にクリーム♪



Luna の ごちそうさまっ!

こっくりとしたクリームで

「肌に蓋をする」っていうのがピッタリのクリーム

潤いを絶対逃さない!って感じです



ただ、私の肌には油分が多すぎたのか

細かい皮脂の詰まった吹き出物みたいのが増えました

私にはまだ早いのかしら~にひひ

でも、乾燥しやすい部分にはとっても助かる商品なので

部分使いしてもいいかなーって思いました






最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ

最先端エイジング対策の「マダムアルバ」 EXシリーズ