先月中旬にね、ドライヤ―が壊れちゃいましたしょぼん


おもに使うのは私と娘。

娘は腰までの長い髪なので必需品なんです。


今まで使っていたのは折りたたみで小さいんだけど

持ち手の前面のスライドボタンと背面のスイッチで

2段階に風量を上げられる便利ものだったの!


新しいのを欲しいと思って検索しているけれど

小さいのは風量が少ないし、

大きいのは10歳の子供が使いこなせるかな・・・って。

一番心配なのは、一点集中でやけどすること。


でも、↓ のドライヤーは自動でスイングしてくれるの!

凄いと思わない??

これだったら娘も使えるかな~?



Luna の ごちそうさまっ!

Lovers H SHOP


『革新的大風量ドライヤー!』 クレイツ イオン ハリウッドドライヤー 現品5名様 ←参加中