コパン100チャレンジ連載一覧! | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

 

【『コパン100?』一人チャレンジ一覧】

只今更新中!!

 

『コパン100?』一人チャレンジ①

もっとコパンを知ってもらってお母さんやこどもたちの賑やかな声で

溢れたらいいなって思う照れ

 

『コパン100?』一人チャレンジ②

コパンを口で説明する時

 

『コパン100?』一人チャレンジ③

ふと「copainコパン」ってどういう意味やったかなって思ったハッ

 

『コパン100?』一人チャレンジ④

今日のコパンはほのぼのまったり~~~照れ

 

『コパン100?』一人チャレンジ⑤

ハンドメイド作家の梓さんが可愛い小物達をもってコパンへ来てくれました照れ

 

『コパン100?』一人チャレンジ⑥

コパンの一階は ・・・

 

『コパン100?』一人チャレンジ⑦

コパンと他の施設との違いってなんやろはてなマーク照れ

 

『コパン100?』一人チャレンジ⑧

お母さんたちで溢れてるよ~~~~ポーン

 

『コパン100?』一人チャレンジ⑨

「登録制かと思ってなかなか来れませんでした滝汗

 

『コパン100?』一人チャレンジ⑩

 

まったりコパン照れ

 

『コパン100?』一人チャレンジ⑪

「コパンのブログを見てきました~~照れ

 

『コパン100?』一人チャレンジ⑫

今日はスタッフの長山幸枝さんがマステ工作を教えてくれましたドキドキ

 

『コパン100?』一人チャレンジ⑬

コパンに来るとこどもはもちろんだけどママさんたちの方が楽しめる

 

『コパン100?』一人チャレンジ⑭

コパンにはもう一つの顔があるウシシ(笑) 笑

 

『コパン100?』一人チャレンジ⑮

涼子さんのハンドメイド作品展示販売が行われていたよラブラブ

 

『コパン100?』一人チャレンジ⑯

今日のコパンは皆でレジンを使い可愛いアクセサリーを作りましたデレデレ

 

『コパン100?』一人チャレンジ⑰

こぱんだよりができました~♡

 

『コパン100?』一人チャレンジ⑱

今日のコパンは河原井さえこさんの手相鑑定の日でした爆 笑

 

『コパン100?』一人チャレンジ⑲

「コパン情報をどこで入手したらよいのかわからない・・笑い泣き

 

『コパン100?』一人チャレンジ⑳

母,妻だけど自分自身はどうなの!!はてなマークってもやもやしているママさんがもし

いるならコパンに遊びに来てくださいお願い

 

『コパン100?』一人チャレンジ21

小さなお子様連れでもコパンにはママさんスタッフがいるので安心

 

『コパン100?』一人チャレンジ22

なんとも面白い光景が垣間見れるのがコパンビックリマーク

 

『コパン100?』一人チャレンジ23

子育て広場でゆっくり遊んだあとは

 

『コパン100?』一人チャレンジ24

今日のコパンは・・・・

 

『コパン100?』一人チャレンジ25

抜群のチームワーク&アクセサリーつくりをしたよ照れ