はがゆうごはん&おもてなし会 | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

昨日は楽しみにしていた

はがゆうごはん&おもてなし会

に参加してきました‼︎

{181D7B3E-311F-4976-A8D9-7CC0E3C9513E:01}



行く前からすでに
ラクレットのことで
頭がいっぱい

ブログなどで見ていましたが
裕子さんは本当に
スーツケースでラクレットの
本体を持ってきていたことに
衝撃的でした

{02ACC7ED-D369-4DD7-90D8-28955B8CEF3C:01}

右上矢印これがラクレットの本体だょ

ここからチーズが溶けて
パンやハムにのせるとこんな感じ

{0E6221DA-BBF6-4CB1-92A3-E0E803A1B2B1:01}
右上矢印夢中になって食べてしまって撮るのを忘れたため七美さんよりお借りしました

やばいやばいやばい
チーズ大好きな私は
クギ付けに

あつあつの濃厚なチーズが
口の中でとろけてひろがり
パンやジャガイモと
絡まって最強の存在に

いつも食べていたチーズは
なんだったのか…

こんなに布団のように
覆いかぶさるチーズを食べられる
なんてこんな機会ないから
幸せでした


あんなに丸々としたチーズも
あれよあれよと言う間に

{9EF4FE61-E0B1-434E-B8D6-7A61BE6EB279:01}

ここまでになってしまったよ

こんなに食べれるのかな
…とかそんな心配
微塵もいりませんでした

そして写真にはないけど
レアな銘柄の紅茶も飲むことができ
至福の時間を過ごしました  

溢れんばかりの
興奮と美味しさを伝えたいのだが
言葉足らずなので
是非是非実際に食べて
悶絶してください


自分の知らないもの
に触れることはとても楽しくて
私の中の好奇心を刺激して
心がワクワクする

この気持ち大切にしよーっと

{5B36A8B7-B556-4083-A00E-1EC55EB5FAE7:01}

ご一緒させていただいた皆様
素敵な時間をありがとうございました