”すごい!スワン・ステップ解説動画・SBS三原舞依4CCSP解説日本語字幕” | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

 

タイトル長い!

長い!

 

でも書かせて!

 

 

 

 

昨夜、2記事も書いちゃったけど、朝起きてエコベルさんのブログを見たら、あまりにもすごかったので、連投します。

 

 

 

 

 

淡々と、毎日同じ時間にアップってことがなくなったけど

 

「あれ、何この連投・・・・・」って思ってると思いますが

 

 

よかったら・・・・前記事エリックラドフォードピアノ曲・曲まとめ

 

 

前前記事(マンガ??)好きな選手を想う時も読んでもらえたらめっちゃうれしいです。

 

 

 

 

 

 

読みに来てくださってありがとうございます!

 

コメントお返事は夜にします。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

スワンのステップ解説動画をあげてくださってます

 

 

すんごいので

 

ぜひ、このエコベルさんブログに行ってみてください。

 

ほんとにすんごい~~~~!

 


 

感動!

 

 

 

こういう感じで

 

 

ステップ、つなぎがくると、その名前が出てくるのです!

 

 

羽生結弦 Yuzuru Hanyu——The Elements of Swan

動画はこちら

 

https://www.youtube.com/watch?time_continue=52&v=ABEaItRaPJs

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいから是非見て感動してください♡

https://www.youtube.com/channel/UCmpqyiJjYyFpmh5anRTROMw

↑これアビーちゃんのyoutubeチャンネルです。

 

 

ありがとうございます

 

私も、また帰宅したら、リピートしようと思います。

 

 

 

 

 

 

お次はこちら

 

 

三原舞依さんの動画解説です。

 

こちら

 

http://www.dailymotion.com/video/x5unhbh

Brought to you by Yuzu Fairy & Ecovail 
Translator: Ecovail 
Transcript by: Yuzu Fairy 
Sub by Yuzu Fairy 
Proof Read by Maki@fs_Maki 
Raw video Maxine @yuz_mak

 

詳しいことはエコベルさんのブログに行ってください。

スターになる可能性:SBS三原舞依4CCSP解説字幕とお誕生日

 

 

 

ちょっとおふざけがおもしろすぎて、そっちにもウケたけど・・・。w

 

 

 

フィギュアスケートTVでは、舞依ちゃんの振付の後に

 

最初に曲をかけて、すぐに完成したことについて

 

ウィルソンが25年振付やってるけどこんなことは初めてだと。

 

絶賛してましたね~。

 

 

見ててわくわくしたーーー!ちょっと鳥肌もんだったなー。

ぞくぞく!❤

 

いろんな選手の振付をまとめて

 

あそこまで見せてくれる番組ってないよね?

 

 

 

 

 

んで、舞依ちゃん。

 

スケートの伸びが、ほんとうに見てて気持ちがいいなあ~って思う。

 

す~~っと、きんもちいい!!!

 

 

 

 

 

四大陸で優勝したとはいえ、

 

まだまだ世界的にはさほど有名ではなかったかもしれない、

 

この前のワールド。

 

 

 

 

 

 

SPの時に

 

選手紹介アナウンスで

 

 

「どうぞ、彼女のスケーティングを見てください。」

 

って言ってたんです。

 

 

 

 

会場に

 

その英語が響いたときに

 

なんだか私まで誇らしい気持ちになってしまったよー。

 

 

 

 

 

滑っている幸せというのを見せてくれる選手だなあと思う。

 

 

 

 

昨シーズンはフレッシュフレッシュ❤って感じだったけど・・・・

 

 

 

 

今シーズンは

 

SP「リベルタンゴ」ブノワ・リショー

 

「ガブリエルのオーボエ」デビッド・ウィルソン

 

 

 

フレッシュフレッシュ❤から

 

どんな化学反応をして、

 

舞依ちゃんの個性と融合していくのか!!!!

 

 

 

 

わくわくしちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュフレッシュ❤

 

今日はマヤ歴の元旦らしいです。

 

私は古代マヤ人ではありませんが・・・・

 

 

 

 

 

 

何はともあれ

 

 

今日も一日

 

新しい気持ちで進めるといいな~

 

 

ごーごー!♪

 

 

 

 

 

ありがとう

 

はっぴー。