ゆづまおのトキメキはつづく(≧∇≦) | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

 





昨晩は、早々に、夕方にスマホもPCも電源切って






早く就寝。




寝る前に、前記事にコメもなく

あー。今日はコメントゼロかあ、、、。




けっこうこの記事、楽しく書いたんだけどねって。





って、、、。


  
 



人様のブログに、ろくにコメントしない私が言うのもなんですが

前記事、コメントゼロだったら




まおゆづ続き書くのやめようって思ってたのよん。




ってわりとあれこれ考えるのよ。


意外?





でも、朝起きたら

コメントはいってるじゃーーーーん!



きゃあああああああ!

うれしい。元気でた。



KさんYさんありがとー!

つづき書くわよ。


 
 






でも、先にこちらも


エリックおたんじょうおめでとー!
1985.1.27




1985.1.27

数秘 9 33 1

 
また、時間あるときに占い記事かこーっと♪
 







さてさて、まおゆづ。

今日も、あれこれドキドキ


させてください。






だって~

一日で書き終わらないんだよお

 にゃー。



 


かっこいいねえー。

ほら、

舞台裏系統の画像ばっかじゃ、、、、。







 





よろしくおねがします

 
この、、凛とした見上げた感じが

なんともよろしおす。


この賞についての記事、まだやってないからいつかやりましょう。






でも、この次の日、

アイスショーに来てくれたのねえ

(ノ◇≦。) (ノ◇≦。)




ありがとおおおおお!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






いきなり

泣きから、入りましたが




つづくって

前記事でいったからには

やりまっせ。



記念すべき






天使まおゆづ

天使ゆづまお




舞台裏




前回の最後






こっちこっち。

真央ちゃん、こっちのがかわいいね


 


から

始まりー。

パフパフー

(≧▽≦)






だよだよー。

 
  
  



でも、真央も可愛いけど

ゆづるもかわいいよ

 
  

ごほ


 
げほ。(;°皿°)


そう言われてみれば


何この❗️

 


覗き込み方!

 
  

かわいすぎる!
にゃおーんか!
 
  
 
アイリン手袋までかわいい!

←いつもはめてるし。
 



  
 
  
 
ふううー。



どきどきしないお顔、貼っとくか
  
   

にゃあ猫


 



うわ

 

少年、ガン見、

あっこさんも、
ふ、ふ、ふりむけばああ~





  
 げほ!
 

 
  
突然の涙袋肥大化!

ヒアルロン酸注射か!

目の変化は!



さては

アンアン52ページ

上目による

目の変化攻撃だな!

 



{A7316033-CC4A-4650-AB9D-095CC1EEE4BE:01}

ページまですらっと書けた自分が怖い。たしかp52.間違えてたらごめん。



目が変わるとか



女優か!


 image 
  
 



反則だ
 

反則だ!



(iДi)

(iДi)




後ろのひも引っ張ってやる!
 
   
  
  
  
  
  

やっぱ、

このファンおかしいよね。ヒソ。
 

 
  ネックウォーマーで、隠すよ。









ゆづ!逃げな!(男前まおたん登場)
 
    

 私、スタッフさんと目があいました。

小林部長、60L袋を抱えています。


 
 ドリンク離せません。



 
  
 
真央ちゃんが話しかけた、この一瞬、ユヅは下を向きました。

ごみ袋に気をつけろってか?













  
 あー。

なんてこったい。







ああああああー。

出勤前にあほすぎる!




あたし!

今から真面目に働きに行くのよ~

まっさらな現実がまってるのよおおおお!






毎日毎日なにをやってるんでしょうねえ。このブログ。


キャプ見てると、こんなしょうもないストーリーが浮かんで、、、、。



もうちょっと

スケートに関する

高尚なこと言えないのかな、、、。







いいのです。

私は、私の喜びを許すのです。




おいおい。また、自分格言かよ。











今日のカード





integnity

誠実さ


{AA3C1C8C-D8F9-4631-9DD7-C29159E7046B:01}

めずらしく。モノクロに加工してみた。


自分の中の正直な

気持ちと

行動が

一致すること。

迷ったら

私の身体は

心は

魂は

それを望んでいるか

問うてみること。


その答えが

誠実さにつながる。








よろしかったら♪ぽち

いつもありがとうございます。
 


にほんブログ村
 

自分との関係を良好にする。

自分に誠実に。

肉体に、魂に聴く。

そうすれば、人にも誠実になれるから。




  ありがとう

はっぴー。

 
  
 
 





こちらからお借りしました
ありがとうございます。

舞台裏