鼻を見よ⁉️☆羽生さんTV出たら | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

 あいかわらずやね。

鼻を見よって、そのタイトル、、、。
なんだそりゃ、って?



今日はお顔からのメッセージです


きゃ、見ないで。

 

昨日は練習再開のニュースでしたね。

さて、ということで、

いつか近い日に

羽生さんがTVにでたら

わたしたち偏愛患者は、どーしたらいいの?つー勝手な

アドバイスだよ!


{811C16E0-8059-45C0-B873-B0E6C94ABE29:01}





全日本選手権、SPは現地でしたが、

フリーはおうち観戦でした。

フリーでTVにアップで映ったとき


おやおやおや~?

鼻が、、肌が違うじゃん!


はい、テキスト書籍「ゆづ本7」、

通称「フィギュアスケート男子応援ブック7」

←逆だから、、、。

p.12.p.13参照ね。

見開きでわかりやすいよー。


p.12
{BA048D2A-F9EC-449B-89F8-A183646C0622:01}
SPのときのお鼻はいつもどおりね。



p.13
{39F7DB3E-F1F0-4E30-81E3-F2DD530A1579:01}
FPになると、鼻がちょっと膨らみ赤いのわかります?

たぶん、鼻かみすぎたんじゃね?
とかではない。

お鼻。この部分は、主に心臓を表します。

膨れているときは、

心臓、腎臓、膀胱、どちらも調子よくないです。

これテレビ見たとき、あれ、やばくない?

と思うた。


すぐ演技始まって

それどころじゃなくなったけど。

演技後のお鼻見ても、ありゃーって思ったわ。

で、入院。
 
やっぱり、そこだったか、と思いました。

で、私たち偏愛患者にどうしろって?

こんど羽生さんがテレビに出たら

お鼻CHECKだよ。


そして、安心しましょ。

たぶん、もう大丈夫だよ。うん。

万が一は、、、どうするか?

愛する人の弱点を知ったうえで、

受け止め

image 

祈る。



祈る
あ、いただきますか。

これも一種のお祈りさ。

い、い、祈るって

え、それだけ?   そうなんだよ。

これが解決策!だってよ、、、。(笑)

{D17B73C2-171A-4E6B-B561-E4085DF6712B:01}

ほんとかなあ。

 
{995EDCF7-CF97-46BC-A8F1-7E5B17A8E538:01}
ほんとだよ、
心配エネルギーじゃなくて、

明るく軽くね。

じゃ、
また会おうね!



万が一、側にいる愛する誰かもお鼻赤い、膨らんでる。
私もだよって思った人
どうしたらいいか?ケースバイケースで色々あるけど、簡単なのは、

甘いもの、油もの添加物控えましょう。

体調整えるときの食べ物は

足し算でなく引き算だよ。

       ↑
こんなお話は、おいおい詳しくしていこうかなあ。

たまには役に立ちそうなお話してもいーかな?





人気ブログランキングへ

画像は感謝してお借りしています。
ありがとうございます。