一人で頑張る女性起業家のお手伝いをします

あなたのブログの個人秘書 あつみゆかりです。

 

 

 

フェイスブックの投稿はほとんどがスマホからだし

長い文章を投稿することがなかったので

気付かなかったんですが、

 

 

 

 

パソコンから投稿すると

字が詰まっちゃうんですね!!

 

 

 

image

 

 

 

改行は出来るけど、1行空けることが出来ない。

 

解決法は簡単でした。

 

 

スペース␣を入れて改行するだけ。

 

 

なんて簡単なっ!!

 

長い文章を投稿するときは

詰まっていると見にくいので

ぜひ、スペースで行を空けて

見やすい投稿にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

sei事務・ブログ・SNSお役立ちまとめ集

 

 

 

<事務サポート導入をご検討中の方>

↓↓↓

 

<リモート秘書の仕事に興味のある方>

在宅事務でライフスタイルに合わせた働き方

↓↓↓

 

 

オンライン秘書の仕事に興味のある方向け

LINE公式アカウント

https://lin.ee/zGLvdz7

 

ブログやSNSを活用したい方向け

メールマガジン
https://www.reservestock.jp/subscribe/112523