こんにちは。

 

起業ママをサポート♡

ブログの個人秘書あつみゆかりです。

 

今日は、4月から始めた子育てカフェの予定でしたが、

会場が来月から使えない!

ということで参加してくれる予定だったママと一緒に

次の場所の候補として考えているカフェへ行ってきました。

 

 

{C8FED854-4D57-4D65-9CC7-267A5E05867F}

 

 

 

 

 

 

7月に再開予定です。

 

 

私の開催する子育てカフェは

発達の緩やかなお子さんを育てるママ

とそのお子さんを対象としています。

 

 

療育施設や支援学校での

ママの繋がりはあります。

 

 

でも、それだけでは視野が狭くなりますよね?

 

いつも一緒にいるママには話せないこともありませんか?

 

 

 

だから、同じ悩みを持つお母さんが

一人でふらっと行って、

お茶しながら話せる場所があったらいいな、

って思うんです。

 

 

ま、私のことなんだけどね。

 

 

本当は毎日、毎週開催したいくらい。

人が多く集まるようになったら

日数も増やしていきたいと思っています。

 

 

詳細が決まりましたら

こちらのブログでもお知らせしますね。

 

 

 

 

ベル発達の緩やかなお子さんを対象としたリトミックを

毎月1回の開催をお願いしてみたところ、

快く承諾してくれました。

 

 

第1回目は7/24(日) 10:30~11:30 リトミック時間40分

講師:よつば音楽教室 永塚文穂(ながつかふみほ)さん

 教室のブログはこちらから

 

幼稚園から小学校年少くらいが対象。

 

ダウン症の次女も参加しますドキドキ