昨日は、癒される所へ出かけてきました。

行先は・・・
磨け!しあわせの感性-Image895.jpg
はい、見ての通り、12月3日オープンのお店。

その名も、ベルアイルジャパンベル

Facebookは、コチラ


この世で私が一番大好きなラブラブご夫婦と

めっちゃ憧れているステキキラキラ女性が

オープンに向けて頑張っているので

差し入れを持ってお邪魔してきました音譜


お店の中は、木のおもちゃや雑貨、知育玩具がいっぱい!!

生まれたばかりの赤ちゃんのファーストトイや

出産祝い、クリスマスプレゼントなどにぴったりビックリマーク


店内は、時間をそこで過ごすだけで

とっても穏やかな気持ちになるような素敵な空間音譜

入口は、クリスマスバージョンリース

磨け!しあわせの感性-Image896.jpg
かわいい知育玩具と三輪車の横には生もみの木クリスマスツリー

写っていませんが、横にはサンタさんHO! HO! HO!もいますビックリマーク

どんなサンタさんか、お店に見に行ってくださいね。

とってもかわいくて、連れて帰っちゃいたいくらいの

サンタさんHO! HO! HO!なのですよ。


で、ワタクシは、コチラを衝動買い↓

磨け!しあわせの感性-Image897.jpg

長男がやっているのがタントリックス(詳しくはコチラ

指定された色でループを作るパズルですが

めっちゃくちゃハマります音譜


それを見守る(?)かわいいヤツは

木でできたカメカメ

めちゃくちゃ癒される表情にお部屋に飾ろうと思ったのですが

コレ、優しくお尻を押すと甲羅がクルクルっと回るんです

そのかわいらしさに、ウチの家族は

みんなで交代に押してクルクルクルクル・・・


オープンは、12月3日。

場所は、千舟通り。

宝くじで有名な竹村さんの近くです。


3000円以上のお買い上げか、ご予約で

先着123名様にはプレゼントもあるそうですよ~プレゼント


遊んだ後、お部屋にコロンと転がっているだけでも

絵になるようなものがいっぱいなので

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね~。


予約して帰ったものがあるから、私もまた行きますよぉ~DASH!