こんばんはー!
鈴木麻友です(^○^)

最近台風が多いですね😂
夏らしいといえば夏らしい!家の中から眺めるのはいいんですがそのに出るのはなかなかに勇気がいる。そんな夏の風物詩です🌪

学生の頃はウキウキでした!
私出身は福岡なんですが、台風の日はレアでした^^
予想進路に福岡被っているのに実際は8割逸れてしまい同級生と悔しんでいた記憶があります😌
台風の日は家の前の小さい水路を確認したり、近くの川まで観察しに行ったりなんかもしていました。危ないからみなさんしちゃダメですよ!😩⚡️笑
いろんなもの飛んでくるので外に出ることからやめた方がいいですよね!😞

でも台風の目を体験したのはいい思い出です^^
雲は荒れてるのに本当にしーんとなるんですよね!なんだか鳥肌が立ったのを覚えています!あとその時を見計らってスーパーに買い物に行った時もありました!笑

みなさんは思い出に残っている台風体験はありますか?😊

でもやっぱり晴れて欲しいですね☀️☀️☀️笑



写真は最近食べたものたち!
飯テロじゃー*\(^o^)/*
晴れたらみなさん食べ物食べに外へ出ましょう🍴💕

{2A0C1C2D-78C2-417A-96B3-52A28E49DB56}


{CC2BF88D-5F03-48C7-816C-77A358CA739C}


{034079E5-BAB6-46BB-866B-686B3642192B}

{6DB8DA01-AB1B-4439-92AB-6CBAC4244069}

食は世界を救います(迫真


残暑に負けず!
今日も1日お疲れさまでした!😊


---公演情報---


演劇企画ハッピー圏外第26回公演
「かえってきた不死身のお兄さん-赤城写真館編-」
脚本・演出 内堀優一

【あらすじ】
昭和25年、舞台は戦後の小さな町の写真館。 戦争で死んだはずの兄茂介がかえってきた。 町一番の嫌われ者の茂介の帰宅に町内は驚き慌てる。 そんな中、妹は人知れず悩みを抱えていた。 茂介はなぜかえってきたのか? ハッピー圏外がお届けする、笑って泣けるヒューマンドラマ。


【日時】
2016年9月26日(月)〜10月2日(日)

9月26日(月)14:00/19:30
9月27日(火)14:00/19:30
9月28日(水)14:00/19:30
9月29日(木)14:00/19:30
9月30日(金)14:00/19:30
10月1日(土)13:30/18:00
10月2日(日)13:30/18:00
全14公演

【会場】
てあとるらぽう

【チケット】
前売り 3800円
当日 4000円
小・中学生 2000円
豊島区民特別優待券 3000円
全席自由

【予約方法】

【HP】



------

ではでは今日はこの辺で。
すずきまゆでした\(^o^)/