こんばんはー!
鈴木麻友です(^○^)

とっくに梅雨も抜けて日差しに攻撃される毎日です☀️😂☀️
私の肌は赤くなるとかじゃなくてすーぐ吸収するタイプなので日に日に黒くなっていってしまいます( ; ω ; )

でも!
そんな日々とはおさらばです!
私やっと!
日傘購入しました!笑
暑いのは変わらないですが太陽からの攻撃力は一変します☀️☀️
「どやぁ…」と心のなかで自慢気になりながら稽古場に向かう日々です


{7A6F2C70-7164-4FC1-A846-132932DE160A}


{DEC140D7-5DC7-4275-A2F0-54572D01E218}



そんな稽古は昨日読みから立ちへ変わっていっております!まぁ今日は稽古はお休みなんですが^^


話は変わるんですが今日お出かけしたんですがJRの車両の外に貼ってあるシールが「がんばれニッポン」だった!!
みなさんおわかりですか!
そう!オリンピック!
リオオリンピックが始まっております😆✨

私は開会式を検索かけただけで現状止まっているんですが、検索だけですでにたのしそうです。笑
いいですねぇ熱くなります!
気温だけじゃなく心も熱く行きましょう!

みなさんはオススメ・注目している種目や選手、教えてください^^
私が好きな種目は体操と新体操です*\(^o^)/*
そんなに詳しくないですけどね!😁わはは

今日も1日お疲れさまでした😊



---公演情報---


演劇企画ハッピー圏外第26回公演
「かえってきた不死身のお兄さん-赤城写真館編-」
脚本・演出 内堀優一

【あらすじ】
昭和25年、舞台は戦後の小さな町の写真館。 戦争で死んだはずの兄茂介がかえってきた。 町一番の嫌われ者の茂介の帰宅に町内は驚き慌てる。 そんな中、妹は人知れず悩みを抱えていた。 茂介はなぜかえってきたのか? ハッピー圏外がお届けする、笑って泣けるヒューマンドラマ。


【日時】
2016年9月26日(月)〜10月2日(日)

9月26日(月)14:00/19:30
9月27日(火)14:00/19:30
9月28日(水)14:00/19:30
9月29日(木)14:00/19:30
9月30日(金)14:00/19:30
10月1日(土)13:30/18:00
10月2日(日)13:30/18:00
全14公演

【会場】
てあとるらぽう

【チケット】
前売り 3800円
当日 4000円
小・中学生 2000円
豊島区民特別優待券 3000円
全席自由

【予約方法】

【HP】



------

ではでは今日はこの辺で。
すずきまゆでした\(^o^)/