こんばんはー!
鈴木麻友です(^○^)

今日は学生時代からの付き合いのオシャレ番長と共に下北沢に繰り出しました💫
東京に来て初めての下北沢!どきどきの下北沢!
洋服を見に行ったんですが、素敵な簪やアクセサリー等々…すごーくかわいい!!


なんてお洒落なんだ下北沢…また行きたいと思います😋💕


そこで食べたご飯!🍴
楽しくお買い物したあとのご飯もおいしいいい💕
至福でした😇😇

{FD715621-26BA-4AE8-943F-3C739905E3EC}

{64A75939-6FE7-4E18-B560-A83B72A3179B}



今日も1日お疲れさまでした😊


---公演情報---


演劇企画ハッピー圏外第26回公演
「かえってきた不死身のお兄さん-赤城写真館編-」
脚本・演出 内堀優一

【あらすじ】
昭和25年、舞台は戦後の小さな町の写真館。 戦争で死んだはずの兄茂介がかえってきた。 町一番の嫌われ者の茂介の帰宅に町内は驚き慌てる。 そんな中、妹は人知れず悩みを抱えていた。 茂介はなぜかえってきたのか? ハッピー圏外がお届けする、笑って泣けるヒューマンドラマ。


【日時】
2016年9月26日(月)〜10月2日(日)

9月26日(月)14:00/19:30
9月27日(火)14:00/19:30
9月28日(水)14:00/19:30
9月29日(木)14:00/19:30
9月30日(金)14:00/19:30
10月1日(土)13:30/18:00
10月2日(日)13:30/18:00
全14公演

【会場】
てあとるらぽう

【チケット】
前売り 3800円
当日 4000円
小・中学生 2000円
豊島区民特別優待券 3000円
全席自由

【予約方法】

【HP】



------

ではでは今日はこの辺で。
すずきまゆでした\(^o^)/