こんにちはー!
好きな食べものは糖と資質と炭水化物系!!
将来糖尿予備軍の原はるみです!(笑)爆笑キラキラ


本日はですね…またまたあうるスポットでした!
毎回のお決まりメンバー鈴木氏と田口氏を待ってる間に

糖分と炭水化物を接種…もぐもぐ




もぐもぐもぐもぐしてる間に
いつのまにか後ろに鈴木氏がいてビックリした日でした!!(笑)

まだいろんなことがあった日なんですけど
ちょっと書ききれないんで短くここいらにしときます!(笑)


でわでわ!
原はるみでした!グラサン雷


*前回のコメントのお返し*
ポッポさん→
たしかに!!私ヨーダになっちゃいますね!!盲点でした!!(笑)
次更新するときは自分の自己紹介文にしようかなグラサンフッ

おおおお!!任せてください、目指すはてっぺんなので!!
なおのこと頑張りますね!!爆笑ラブラブ





---公演情報---

池袋演劇祭参加作品
演劇企画ハッピー圏外第26回公演
「かえってきた不死身のお兄さん-赤城写真館編-」
脚本・演出 内堀優一

【あらすじ】
昭和25年、舞台は戦後の小さな町の写真館。 戦争で死んだはずの兄茂介がかえってきた。 町一番の嫌われ者の茂介の帰宅に町内は驚き慌てる。 そんな中、妹は人知れず悩みを抱えていた。 茂介はなぜかえってきたのか? ハッピー圏外がお届けする、笑って泣けるヒューマンドラマ。

【期間】
2016年9月26日(月)〜10月2日(日)

【場所】
てあとるらぽう



詳しくはHPに記載しております!
HPも是非遊びに来てください(笑)
http://www.happykengai.com/next/