こんばんわー!
今日のblogは原はるみです!爆笑


近況といたしましてついさっき今話題のSNOWというカメラアプリをダウンロードしました!流行に乗ってる気分ですニヤリキラキラ

普通にもとれるしかわいい写真も沢山とれるので早速いっぱいとってみました!


が!


なんととった写真がどこに保存されたのかわからない状況…!ガーンタラー


気持ちスターウォーズのヨーダに似てる渾身の変顔を沢山とったのに一枚も見つからないという…



だから私こんなものを用意いたしました













はい、ご本人です\デデーン‼/






ちなみに私スターウォーズ小さい頃にテレビで夏休みスペシャルでしか人生で見てないので内容記憶が曖昧です←


久しぶりに見たいなーと思った瞬間でした(笑)

こんどレンタルビデオ屋にいってきます!

でわ!お休みなさいませ!!(*´∇`*)



原 はるみもぐもぐカレー

*前回のコメントのお返し*

ポッポさん→
私も見に行きたいんですけどたぶん集中稽古に入るのでポッポさん私の分まで楽しんできてくださいー!✨

そしてCM大会も出ますのでこうご期待です…キラキラ







---公演情報---

池袋演劇祭参加作品
演劇企画ハッピー圏外第26回公演
「かえってきた不死身のお兄さん-赤城写真館編-」
脚本・演出 内堀優一

【あらすじ】
昭和25年、舞台は戦後の小さな町の写真館。 戦争で死んだはずの兄茂介がかえってきた。 町一番の嫌われ者の茂介の帰宅に町内は驚き慌てる。 そんな中、妹は人知れず悩みを抱えていた。 茂介はなぜかえってきたのか? ハッピー圏外がお届けする、笑って泣けるヒューマンドラマ。

【期間】
2016年9月26日(月)〜10月2日(日)

【場所】
てあとるらぽう



詳しくはHPにきさいしております!
HPも是非見に来てください(笑)
http://www.happykengai.com/next/