こんばんわ田口大朔ですグラサン

ポジションはピッチャーです野球

好きな言葉は「糸引くような真っ直ぐっ!!」

いきなりどうしたって感じですが、僕はずっと野球をやって来た人間で、野球が大好きなんです!!

なのでたま〜に野球ネタで例えてしまう事があるかもしれませんがご容赦お願い致します汗

{92DADB70-76D0-4276-9293-05B147897441}


公演情報

「かえって来た不死身のお兄さん ~赤城写真館編~」

9月26日〜10月2日
@てあとるらぽう
西武池袋線東長崎駅徒歩1分

・あらすじ

昭和25年、舞台は戦後の小さな町の写真館。 戦争で死んだはずの兄茂介がかえってきた。 町一番の嫌われ者の茂介の帰宅に町内は驚き慌てる。 そんな中、妹は人知れず悩みを抱えていた。 茂介はなぜかえってきたのか? ハッピー圏外がお届けする、笑って泣けるヒューマンドラマ。



チケットhttps://ticket.corich.jp/apply/74548/001/