石川県、白山姫神社、金沢の旅☆魂の縁を結ぶ旅① | ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

あなたの運命が変わるときに出会う☆スピリチュアリストのブログ

金沢、白山ひめ神社に行った時のレポートです。





金沢はこの日雨と雷。今必要な魂の縁をつないでくださいますようにと祈りました。



雨と雷がとても心地よいメッセージとして聞こえました。



白山のお山は、登るとなると奥宮までは5~6時間とのことなのですが、こちらからもお祈りを届けることが出来ます。



白山の神様、キクリヒメ様のエネルギーは力強く、そしてあたたかい感じがしました。
ご祈祷を受けたのですが、私と地元の男性と二人。私の中の男性的な自分と女性の部分の仲直り、結びを強く出来たような気がしました。


まだ紅葉が残る時期で、美しい景色を眺めながらの参拝でした。


雨に濡れる狛犬さんを見ながら・・・

また来ようと思いました^^

夜は香林坊を散策しました。



以前ムナイキでミカさんと入ったお店に入ってたらこスパゲティをいただきました@
ここのパスタは絶品で美味しかったです~

以前ムナイキで金沢、白山ひめ神社に行った時の記事はこちらです。

二日目は、珍しく観光、お城跡めぐりをしました。
続きます~