秩父の旅。神の土地を巡りながら。 | ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

あなたの運命が変わるときに出会う☆スピリチュアリストのブログ

こんにちは、カラーセラピストの桂子です。
秩父三社参り、旅ブログ続きです☆





撮ってくださる方が、このうしろのでいいんですか??
と尋ねられ、そうです!とここで撮影。

そうですよね、普通こちらに神様がいらっしゃるとは
思わないですよね。。^^




ふたりとも、大神様のエネルギーがはいって、顔がいつもと違って
きりっと、すっきりしています。不思議~^^

光が差しているのが、綺麗です。
こんな色鮮やかなお社が山の中に。。と思うと、ワクワクしちゃいます。




そして、しばらくまわりを散策して、
おそば!!




誰もいなくなって、静かで落ち着いて堪能しました~
ごぼうのおそばでした!これは美味しかったです^^



大満足の、三峰神社参拝でした!


こちらも神様がずらっといらっしゃいました。
秩父は本当に全国の神様にお会いできる、まさに神の国でした^^


感動しました~


この後に、時間を様子見て宝登山神社へいきましょうか~と、神社を後にしました。

途中で、とても巨大な木をみつけて撮影^^
私がマッチ箱の役割ですが、
おもしろいですか(笑)


このあたりから車を走らせると、不思議不思議、ふわ~っと身体があたたかく感じます。
「誰かヒーリングしてくれてるのかな??」「そうですね~」と話しながら向かうと、
どうやら、宝登山にいくと決めた時から、エネルギーが流れ込んできているみたいです。
どんどん暑くなっていきます^^
そして、到着すると、白くてとても綺麗な神社でした。


続きます~

桂子