10年ぶりに電車に乗って名古屋に行く。 | KAKOスマイルフィットネス

KAKOスマイルフィットネス

KAKOスマイルフィットネスのインストラクターのカコちゃんこと「小仲賀世子」です★ 身体を動かす楽しさを知ってもらうことで、この世の中が平和になればと本気で考えています。

みなさん、こんにちは♪KAKOスマイルフィットネスに小仲ですおねがい


次女が1歳半。


まだまだ手が離れないから、学びに出るのはセーブしていました。



その間は本での学びの期間。



でも、先月どうしても行きたい講演会があり、もぢゃくん(旦那様)も用事があって子どもをお願いできなくて、、、。


勇気を出して、実家に子ども2人を1日お願いして行ってきました。


電車に乗るのも久しぶりすぎてドキドキ!


初めてのおつかい状態(笑)



本にはないライブでの学びに、私の心に火がついてしまいました!



学ぶって楽しい!!!



そして、行く!って決めれば、みんなが協力してくれて、行けるように道は開ける。



火がついてしまった私は、昨日ももぢゃくんに子ども達を1日預けてお勉強に。


会場は名古屋。


名古屋に電車で行くのは、多分10年ぶりくらいかしら、、、。


どこで降りればいいんだっけ?


どこの改札出れば行きたい方に行けるか、全く忘れてる。


でも歩いているうちに、懐かしさが蘇ってきて、学生時代の自分ってこうだったなぁ、、、こんな事もしてたっけ。とか振り返るきっかけになりました。


何のイベントでもないのに、浴衣で学校に行ってみたり


そんなに関わったことのない他の学部の英語の先生の娘さんが母国から遊びに来るというので、うちに泊まりにきてもらったり(英語苦手(笑))


彼氏の誕生日にピアノ演奏したいからと、名古屋のピアノがあるBARに飛び込みでお願いしに行ったり(ピアノ苦手(笑))、、、。



突拍子もないことを平気でやる私。



大人になるにつれて、変に常識にとらわれている自分になってしまっているかも、、、。



と気付かされる時間になりました。



私、変わります!!



突拍子もない自分に戻ります(笑)!!



一度しかない人生、めいいっぱい生きなきゃもったいない!!



ということで、来月は3日間子どもを預けて学びに行きます!!


朝から夜までを3日間。


子どもたち頑張ってくれ〜〜!


おばあちゃん、耐えてください〜〜!



今日はいつも次女をお世話してくれている長女さんへのご褒美


{64207E44-EE05-4999-B65B-7C239EB43416}

ハンモックを使ってのヨガにチャレンジ!

{3BDE870B-3EA3-4161-9C15-E32962E5D7F3}

私も少しだけやらせていただきました!

スパイダーマン!!


{ED57A3D7-B902-4F43-95AF-8FD1FF857020}

あたちもちゅこちだけやらせてもらいまちた💕

ブランコ💕💕



〜すべての親子に笑顔を〜

KAKOスマイルフィットネス

代表  小仲 賀世子


 

公式ホームページはこちら>>

 

お問い合わせはこちら

矢印 ママ&ベビー
矢印 親子リズム体操
矢印 親子ふれあい体操

矢印 HAPPY BEAT ママダンス部

矢印 ファミリーフィットネス

 



愛知・知多半島 生後4ヶ月からの子で楽しめる親子体操教室

KAKOスマイルフィットネス 
矢印 お問い合わせ