満員御礼♪ | KAKOスマイルフィットネス

KAKOスマイルフィットネス

KAKOスマイルフィットネスのインストラクターのカコちゃんこと「小仲賀世子」です★ 身体を動かす楽しさを知ってもらうことで、この世の中が平和になればと本気で考えています。

先日からお知らせしていた

『ママ&ベビー☆ふれあいダンス』ですが

定員の18組になりましたので締め切らせていただきますクラッカー


体験してから・・・と思っていた方、すみませんあせる


20日の体験会は予定通り行いますので遊びにきてくださいねラブラブ



場所 : 東浦町緒川児童館・遊戯室にて


日時 : 2月20日(月) 10:30~11:30


対象 : 0歳児(4月の時点で、首が座っている子~1才前後)

      緒川地区ではない方も参加出来ます


金額 : 無料


定員 : 18組 (定員になり次第締め切ります)

      

持ち物 : バスタオル・抱っこひも


内容 : 手遊び・ふれあい遊び・ママのストレッチ・

      抱っこをしながらリズムに合わせて動きます音譜


      ママもベビーも楽しくふれあい、

      子どもと一緒にいながらリフレッシュニコニコ

      子どもがいてくれる幸せを感じながら

      子育てをより楽しむためのクラスですラブラブ





3月12日(月)も子育て支援センターにて

『赤ちゃんダンスでリフレッシュ』がありますので

興味のある方は『広報ひがしうら』のP10~ご覧くださいニコニコ




みなさんが

『こどもと一緒に笑って過ごせる幸せ』を感じていただけるような

時間になったらいいなぁと思っています音譜



お時間のある方は是非参加してみてくださいねビックリマーク





ドキドキ小仲賀世子ドキドキ