不倫から発達障害まで悩みの相談が出来る電話占い開花

口コミで人気の占い師が集まる電話占い開花では不倫や復縁、復活愛など人に言えない辛い悩みや、恋愛、仕事、転職の悩みからお子様の悩みや発達障害のご相談までお気軽にお話しいただけます。通話料無料1分145円(税別)、メール占いでも悩みをご相談下さい。


テーマ:

電話占いでは、元彼復縁したいと言わせるタイミングを占う事が出来るのですが、これを知っているとチャンスや時期を逃す事がかなり減ります。

 

それも自分から言わず元彼から言わせてしまうんですから、言う事はありません。

 

ではそのタイミングとは・・・

 

 

電話占いで元カレの方から復縁を言わせるタイミングとは

何よりもカレの気持ちが動く事が大切です。

 

あなたの方には好きな気持ちがあるのですから、後は相手が行動を起こす時期を上手くキャッチする事。

 

決してあなたの方から積極的に動かなければならないという訳ではなく、チャンスが巡って来るのを待つだけ。

 

  • 強引に行動する
  • 好き勝手に連絡をする
  • 自分の思いをぶつける

 

未練がある間は相手に振り向いてもらうために色々な手段を講じてしまいがちですが、上手く行かないのはタイミングがズレているから。

 

つまり、お互いのきっかけが上手く結びつく時を選べば思っている程元に戻る事は難しい訳ではないのです。

 

 

元彼と元鞘に戻り恋愛関係に進展するかはあなたの行動次第

別れた時から今までの期間、あなたはカレにどのような接し方をしてきたでしょうか。

 

全く連絡もせず一切の接点を断っていたのであれば、あなたの恋は成就する可能性が非常に高いと言えます。

 

しかし常に接点を持ち、メールやLINEで連絡を取ったり、着信を残したり、Facebookやツイッターなのでいいねをしていたのであれれば、まずは今から最低でも1カ月は一切の接点を断つ事が大切です。

 

あなたから連絡がくる事が当たり前になってしまうと、相手の方からもう一度付き合いたいという言葉を聞く事はかなり難しいはず。

 

追いかける必要のな恋になっているなら、追いかけさせる恋に代えてしまいましょう。

 

元彼と復縁するには、あなたのちょっとした我慢と努力、そして電話占いでタイミングを知り上手くチャンスを掴む事が出来れば、彼から元鞘に戻りたいという言葉を聞ける可能性がグンとあがりますよ!

 

電話占いで元彼から復縁したいと言わせる!成功出来る3つの方法は公式サイトからご確認ください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。