久しぶりの更新です。。。あせる

先日、いつも仲良くさせて頂いているY先生のお教室にお邪魔をして、
オートクチュール・フルールのコサージュの体験講座を受けてきました~音譜

今回、受講したオートクチュール・フルールは、
3種類の花を一旦ばらして、その解体した花びらを
自分が好きなように組み合わせて、
オリジナルのコサージュを作るという講座です。

作り方は、とても簡単!(体験なので)
1時間ぐらいでコサージュが完成しましたきらきら

完成したコサージュは、こちらです!


美人をつくる☆ハッピージュエリー


コサージュの中心には、オリジナルで天然石を飾り付けさせて頂きましたキラキラ

ちなみに使用している石は、ムーンストーン・ローズクォーツ・
ラベンダーアメジスト・水晶です。

Y先生の教え方も、とても優しくて丁寧に教えて頂けたので、
楽しくコサージュを作ることが出来ました音譜
ありがとうございました~ニコニコ

お花ってやっぱり良いですねバラ
身に着けるだけで華やかになったり、可愛くなったりしますよね光
今回のこの講座、色々と応用が出来そうです!