クリスマスプレゼント♡自分へのご褒美に♪アクアマリン×マダガスカル産ローズクォーツ×カルセドニー | アトリエ❤ピュア (大分市府内町の天然石アクセサリーデザイン製作販売)

アトリエ❤ピュア (大分市府内町の天然石アクセサリーデザイン製作販売)

大分県大分市府内町1丁目3-6 馬場ビル1F
◆営業時間 13:00~17:30◆定休日 毎週 火曜日 水曜日

キラキラ

 

ご訪問ありがとうございますp

 


大分市府内町の

 

 

天然石・パワーストーンアクセサリー デザイン製作・販売

 

アトリエ♡ピュア

 

 

ですp

 

 

 

 

 

今日もまたとてもかわいらしいブレスレットが生まれましたハート

 

 

 

image

 

 

 

ふんわり優しいお客様の雰囲気にぴったりの石たちハート

 

 

自分へのご褒美にしますハート

 

 

って、とってもかわいらしい笑顔いっぱいのお客様ハートハート

 

 

その笑顔をそばで見ているだけでも

 

 

こちらもとても嬉しい気持ちになれるのですが、

 

 

それに加えて、

 

 

ずっと(アトリエピュアのこと)気になってて、

 

 

いつかブレスレット作りたいなぁって思っていたんですビックリマーク

 

 

やっと来れましたキラキラ

 

 

って、さらに嬉しいお言葉、いただきました爆  笑ハート

 

 

 

ふんわりした感じがお似合いだと思いましたので、

 

 

お客様のご希望を聞きながら

 

 

オススメした石たちは、

 

 

ミルキーブルーの色味がほんわかなアクアマリン、ピンク色が濃くてきれいなマダガスカル産のローズクォーツ、透明な水晶の中にゴールドの針が数本きれいに入っているルチルクォーツ、乳白色の優しい色味のホワイトカルセドニーとブルーの発色がきれいなシーブルーカルセドニー、そして、ボタンカットがかわいい水晶

 

 

ですハート

 

 

 

宝石紫主役は、シーブルーカルセドニーキラキラ

 

image

 

image

 

 

 

宝石紫ポイントにマダガスカル産のローズクォーツ

 

image

 

image

 

 

 

宝石紫そっと一粒さりげなくルチルクォーツ

 

image

 

 

 

 

どの石たちも、側に寄り添い支え応援してくれる石たちキラキラ

 

 

今年一年、よく頑張りましたハート

 

 

来年、今以上にたくさんの幸せが降り注ぎますようにハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫アクアマリン

永遠の若さと人生の光を象徴する石

柔軟な心で自分自身や他人を愛せる

幸せな結婚

穏やかな海に抱かれるような癒しの力

不慮の事故や災難から身を守る

 

宝石紫カルセドニー

人との結びつきを象徴する石

良縁を結ぶ

とても穏やかで優しい癒し

周囲の人とのコミュニケーションを穏やかなものへと導く

 

宝石紫ローズクォーツ

愛と美の象徴

恋愛成就

恋愛運アップ

内面の美を育む

美肌へのサポート

 

宝石紫ゴールドルチルクォーツ

仕事運アップ

金運アップ

困難に立ち向かう

強力な活性作用をもつ

 

宝石紫水晶

浄化と調和

 

 

 

日本パワーストーン協会著 

パワーストーンブレス事典より

日本パワーストーン認定講座

1級公式ガイドブック

 

 

 

image

 

 

肉球問い合わせフォーマット肉球

 

 

 

 

アトリエ♡ピュア

〒870-0021

大分県大分市府内町1-6-2

アクティー府内ビル1F

(旧あしかりビル)

ビル名変わりましたキラキラ

 

 

定休日:水曜

営業時間:13:00〜18:00

電話:097-578-6408(北村)

宝石紫大分駅から徒歩7分

宝石紫トキハ本店から徒歩2分

宝石紫コンパルホールから徒歩1分

 

image

ピンクの看板が目印ですハート