♪ネーム*. | みるく*。のブログ

みるく*。のブログ

嵐/∞/キスマイ/1D/ももクロ/ディズニー




皆さん、チップとデールの新しい名前、考えてくれませんかっちゅむ汰∀のブログ





っていうか。。。。考えてるのは考えてるんですっww



2人が出した名前の、どっちがいいかを考えてほしいんですDas Schicksal-ファイル0804.gif




じゃぁ、2人が考えた名前、書きますので、コメントで、どっちがいいか、書いてくださいね盛りでこめ♪#。-0IxuQ.gif




ラブラブミルクとクルミ


ラブラブレインとファイン



の2つですっ盛りでこめ♪#。-01vfm.gif




どっちがいいですかねっはてなマーク



誰がどっちを考えたかは、内緒です盛りでこめ♪#。-11rrG.gif





どっちがいいですかっはてなマーク



お決まりの方は、コメントくださいねっJUICY JEWEL-t00550020_0055002010837772228.gif








―sora―-o0118012010843918461.gif*よろしくねっ*