アメブロカスタマイズをさせていただきました。 | アメブロカスタマイズなら女性webデザイナーが作成!ブログdeハッピー

アメブロカスタマイズなら女性webデザイナーが作成!ブログdeハッピー

女性webデザイナーがアメブロを一つづつ丁寧にカスタマイズ♪

カスタマイズプラン:アメブロカスタマイズ ミニミニプラン


潜在意識&インナーチャイルドセラピー あなたの本心を聴くセラピーさまのアメブロをカスタマイズさせていただきました

アメブロを、サロンイメージがわくようなブログにということで、ご依頼をいただきました。

ヘッダーデザイン・全体イメージ共にお任せでとのことでしたので、
優しいナチュラルなイメージで、OrangeRoomさまの、柔らかいイメージが伝わるように、
ヘッダーの文字背景を、ふわっとしたイメージで仕上げさせていただきました。また、右側のお写真はアレンジをしていただいた状態でいただきましたので、そのお写真を活かせるように、お写真を切り抜かず前面に配置させていただきました。


この度はお忙しい中、スムーズにご対応まして有難うございました。カスタマイズ中にさせていただいたメールの文面も本当に柔らかく、優しい文面で、さすがセラピストさんだナって思いました。

終始、ご丁寧にご対応をいただきましてありがとうございました。心より感謝申し上げます。

潜在意識&インナーチャイルドセラピー あなたの本心を聴くセラピー」さまのブログ






この度は、当サイトをご利用いただきましてありがとうございました。