袋の中だけではつまんない | ハッピーハウシー

袋の中だけではつまんない

  最近はじぃ~っとしてることが殆どのハウシー君。
  袋の中にいることが殆どです。

  でも今日は飽きちゃったのか・・・


  テーブルの下で・・・


昔を思い出すなぁ・・・
ハッピーハウシー-袋の中だけではつまんない



袋に帰ろうかな・・そろそろ・・・ふぅため息

ハッピーハウシー-袋の中だけではつまんない



あそこに見えるのは俺の袋ビックリマーク


ハッピーハウシー-袋の中だけではつまんない



あともうちょっとだ、がんばろっ腕。 よいしょっと・・・


ハッピーハウシー-袋の中だけではつまんない



ま~た~にゃ~チュッチュッ

このあと激しい
   これ↓

にほんブログ村 猫ブログへ


爪とぎタイムがあったとさ
   これ↓

人気BlogRanking