フルコース! | ハッピーハウシー

フルコース!

  うちのお坊ちゃまは毎食フルコースです。
  具合の悪い時は元気な時とは好きなものや食べれるものが
  変わってしまうのか何を食べるかわかりません。
  食べれるものをいくらでも食べてほしいので
  この通り、フルコースです。

  お水はもちろん、ウェットフードをさらにムース状に近い形にしたもの。
  今比較的食べてくれる回数が多いものです。
  ささみを焼いて細かくしたもの。
  カリカリ。これも毎回食いつくまで何回も変えます。
  後は高カロリーのパウダーを水で溶いたもの。
  前回強制給餌であげきれなかったもの。
  どうせ捨ててしまうのでダメもとで舐めてくれれば
  ラッキーという気持ちで置いています。

  私達が寝ている間に食べてくれてることもあるので
  2階と1階に同様のものを置いています。

  一体どこのお坊ちゃまやら・・・・A=´、`=)ゞ



ハッピーハウシー-フルコース!



そうです。
私が変なお坊ちゃまですバカ殿


ハッピーハウシー-フルコース!



今日は病院に行って疲れたので寝ますzzz

ハッピーハウシー-フルコース!


  胸水をまた抜いてもらってきました。
  最初に病院に連れていったときくらいまでに胸水の
  量はさがっていて65ccと55cc。
  インターフェロンを今週は休んでみたけどあまり胸水への
  影響はなかったように見えるけど、腹水が溜まりだすなど問のが転移
  の可能性を抑える為に再開することに。
  また貧血も少し進んでいた。
  体力を消耗させてしまう胸水を抑えるために今日は胸郭に
  直接ステロイドを注射してもらってみました。
  効くかどうかはまた来週様子を見てみないとわからないけど
  本当に難しい病気です。
  今週、強制給餌をはじめたものの体重は3.1キロにまた減っていました。
  呼吸の苦しさよりもだるさを感じるように見えるハウシー君。
  でも一回につき少量ですが、ウェットフードをムース状にした
  ものをまた今ペロペロと食べてました。おこりこうさん!
  そういえば、病院から帰ってきてハウシーが最初にしたことは
  長ぁ~い間お水を飲んでたなぁ。私が時計を見始めて2分を確認した
  ので3分間くらい飲んでたかも(笑)胸水がなくなってスッキリした
  けど疲れたのよね、ハウシー君。お疲れ様。


ま~た~にゃ~ウィンク

変なお坊ちゃま!
   これ↓

にほんブログ村 猫ブログへ


だから、変なお坊ちゃま音譜
   これ↓

人気BlogRanking