ご機嫌ななめ? | ハッピーハウシー

ご機嫌ななめ?

  強制給餌は所謂無理やりご飯を食べさすわけだから
  ハウシーももちろん抵抗する。でも手を止めるわけにもいかず
  ごめん、がんばって!と強く思いながらやるわけで・・・・
  従って私も同居人もハウシーもクタクタになるはずだが
  なぜかハウシーは元気になるというか怒ってアドレナリンが
  出てくるのだろうか(笑)
  しばらく汚れた身体を一心不乱にグルーミング後

  にゃ~ねこ


  とよく鳴きます。不思議・・・・。

  あ~ヤレヤレ怒


ハッピーハウシー-ご機嫌ななめ?



  とご飯とグルーミングに嫌気がさしたよう・・・(笑)

ハッピーハウシー-ご機嫌ななめ?


  その後、窓辺で心を静めるハウシー君でした。


ま~た~にゃ~怒る

あまり食べてないのに
   これ↓

にほんブログ村 猫ブログへ


大きいう○こしたぞ~
   これ↓

人気BlogRanking