まいったにゃ~ | ハッピーハウシー

まいったにゃ~

  同居人から私が帰る前に少しカリカリを食べたけど
  沢山ではなかったと聞き、ちょっと消沈して2階へ。
  
  ハウシー君、ただいまちゃ~ん!
  今日は沢山食べたぁ~!?


にゃ~~ねこ

  そう、じゃぁ、一緒にディナーへ行きましょう!


?まじ?さっき食べたのに・・・・(・_・;)



ハッピーハウシー-まいったにゃ~



  ちょっとしか食べてないって聞いたわよDASH!


まいったにゃ~~ニャー

ハッピーハウシー-まいったにゃ~


  夜家に帰ってきたらあっと言う間です。
  今日は少しずつシリンジでネットで購入した高カロリーのレバスパンAを
  与えてみました。水で溶くと緑色になるので見た目は?ですが
  相変わらずドリフ(笑)でも今回もあまり汚すことなく完了。
  
  うちに帰ってきてすぐにハウシーを一階へ連れていきカリカリ。
  その後、シリンジでレバスパンA。
  ひと仕事する前にマグロのお刺身も一切れ与えてみたら
  食べてくれたな~~。そしてひと仕事済ませ自分のご飯。
  そしてハウシーを1階につれてきてハウシーご飯。
  またシリンジでレバスパンA。
  重労働でもないのに2回目のレバスパンの後は居眠り(笑)
  やっとの思いでお風呂に入って今です。まったく年かしら・・・
  
  ハウシーを一日に何度か食事を促すために抱っこして1階へ
  連れていくのですが、しばらくお皿の前でじっとしています。
  私は呪文のように

  おりこうさん!おりこうさん!おりこうさんは食べるよね~~
  いっぱい食べるよね~~

  と撫でてるうちに口をお皿にもっていってくれるので(偶然でしょうけど)
  私が家に帰ってから寝るまでの間、これを3-4回やります。
  そのうち、2回は食べてくれるかなA=´、`=)ゞ



ま~た~にゃ~doki*

うそつきは
   これ↓

にほんブログ村 猫ブログへ


泥棒のはじまりだぞ
   これ↓

人気BlogRanking