あっちこっち | ハッピーハウシー

あっちこっち

  すっかり大人しくなっちゃったハウシー君だけど
  彼なりにあっちこっち行ってます。

  こっちでしょ。



ハッピーハウシー-あっちこっち



  私がこの写メを撮って携帯をテーブルに置いて振り返ったら


  あっちでしょ・・・・



ハッピーハウシー-あっちこっち


  この後そっち向いて座ってましたよ(^▽^;)
  この両端の窓を開けているのできっと涼しかったのかな・・・
  猫は涼しい場所をよく知ってるらしいですね。 
 
  カケシアを水で溶いたものを昨日シリンジであげたのですが
  ドリフハウシーはだぁ~とヨダレのように出して
  胸元がドロドロに・・・汗
  ずっとそれが気になりしきりにグルーミングしているので少しシャワーで
  胸元を不本意ながら洗ってあげました。
  バウンサーはもっと小さく弱っていたので赤ちゃん抱っこをして強制給餌を
  してたけどハウシーはまだまだそれに比べると元気。
  テーブルの上にハウシーを乗せてあげてみるとしっかりハウシーも固定が
  できて頭がちゃんと上に向いてダラァ~っとこぼす量も減り
  赤ちゃん抱っこよりはあげやすく早く済ませることができた。
  なんで早くちゃんとこういうスタイルにしなかったのか反省です。
  今日はこのカケシアに少しマーガリンも混ぜたのですが一日であげる量を
  入れ少し減らしたので明日は量をもう少し増やしてあげたいと思います。
  早い時間にマグロの刺身をふた切れとさっきカリカリも少し食べたので
  私ももう寝よっと・・・
  ハウシーが自分で食べる姿を見るまでは寝れないのよね~~



ま~た~にゃ~むちううっ

ハウシーの
   これ↓

にほんブログ村 猫ブログへ


あっちこっちそっち音譜
   これ↓

人気BlogRanking