幸せ者 | ハッピーハウシー

幸せ者

  ハウシーは私に何をすれば喜ぶのか知ってるのでしょうか?


ハッピーハウシー-幸せ者



  それとも私が知らず知らずに近づいていったのでしょうか?


ハッピーハウシー-幸せ者



  何もこんなにお互い近づかなくても・・・A=´、`=)ゞ


ハッピーハウシー-幸せ者



  フロアに座り込み撫で撫でしてあげてるとハウシーは
  わざわざ私の後ろに回り、おしり辺りに身体をくっつけてきます。
  そして私はそのまま動かずに後ろに手を回し撫で続けてあげます。
  なんかそんな事がハウシーを撫でてるときのパターンになっています。
  お互い暗黙のうちに好きなものをわかってるのでしょうか?
  おしりで幸せな気持ちになってるお尻好きな猫とその飼い主。

  でも欲を言うなら私の起きてるときにやって欲しいな(・ω・)/



ハッピーハウシー-幸せ者



ま~た~にゃ~niyari*

おしりとおしりで
   これ↓

にほんブログ村 猫ブログへ


しあわせ
   これ↓

人気BlogRanking