秘密基地 | ハッピーハウシー

秘密基地

  2階へあがるとハウシーがいない。
  ちょっとドキっとしたが、いない・・・・。
  一年ほど前にいなくなってあせった事を思い出した。
  でも最近は以前ほど突拍子もないところには篭城はしないので
  どこかにいるはず。。。。突然ですが。。。

  ハウシーはどこだ!?



ハッピーハウシー-秘密基地



  めっちゃ気配を消してこんな所に・・・・
  想像はできたけどあまりに気配を消していたので
  全く覗き込むまでわからなかった(^▽^;)



ハッピーハウシー-秘密基地



  昨日のハウシー。
  大分と胸水が溜まってきているのか呼吸も大きく
  見るからに息をするのが苦しそう。
  様子を見て明日くらいに病院に連れて行ってあげなくては・・・・
  と心配になるんだけど、なぜかウロウロする回数が多い。
  でもこの時は疲れたのかしばらくトンネルの中で
  長ぁ~くなっていました。心配は募るばかり・・・。

  でも私は見てしまった!!

  私が寝仕度にクローゼットを開けた時、
  ハウシーの目が光っていたことを音譜
  しんどいけど、遊びたいのかなぁ~~
  でも微動だにしません。
  ためしにクローゼットを開けたまま1階へ行きました。

  やっぱり!!

  戻ってくるとハウシーはいません。
  どちらかというと苦しそうにしていたハウシー。
  今日、病院に連れていこうかどうかずっと迷っていたくらい。

  突然ですが・・・・

  ハウシーはどこだ!?


ハッピーハウシー-秘密基地



  クローゼットに突っ込んでいるものを動かすと・・・

  いました・・・・。

  おもしろいように罠にはまったハウシー(笑)


ハッピーハウシー-秘密基地



  もう少し居させてあげようとしばらく放っておきましたが
  なかなか出てきません。

  もう一度覗くと・・・・


ハッピーハウシー-秘密基地



  駄々っ子を引っ張り出すように連れ出しました。
  本当はそっとしてあげたかったけど・・・
  普段なら5分くらいで飽きて出てきます。
  あまり長く居られると今はやっぱり心配です。
  猫ちゃんは具合の悪い時に暗く静かな所を好むというし。
  ハウシーお気に入りの秘密基地とはいえ
  一晩中ここには置いておけませんでしたよあせる
  ごめんよぉ、ハウシー君。

  でもなぜか今日もよく返事をして少し元気が出てきてる
  ハウシー君です!!



ま~た~にゃ~むぅ

秘密ではない
   これ↓

にほんブログ村 猫ブログへ


ハウシーの秘密基地
   これ↓

人気BlogRanking