大阪 | ハッピーハウシー

大阪

大阪に帰ってました。暑かった~あせ一週間ハウシーに会えないのは寂しいのですが、お友達のところに入り浸り。ここにはかわいいわんことにゃんこがいます。ドル君とカイ君です。この子たちはかわいいアピールをするのでたまらんですハート しかしカイ君、顔でかいぞ(笑)

大阪

これはシーちゃんとエムちゃん。ここの2ギャルです。超極端にメタボとモデル体型の2ギャルですフツーのハァト 外の雀さんが気になってしょうがない・・・

大阪

カイ君。急に私が動いたせいか、私のオシリを噛んでしまい、お友達にこっぴどく怒られてるところ。必死で怒られてます(笑)
音符オシリかじり犬ぅ~むし


大阪

うちのハウシー君はといえば、1階に降りてはすぐに2階へ来てお外チェックを一日何回も続いていたらしいです。完全に日課になりましたo(^-^)o

大阪

変化なくてエロォすんませんなすんまそーん でもゴロゴロ言えるようになったでぇテヘ


にゃあのniko*

そうなんです!大阪から帰ってきて一週間分、頭触りまくっていたらなんか、ゴロゴロ・・・聞こえる。相変わらずPCデスクの下なのでPCの音かと思ったんですが、確かにゴロゴロ言ってる言ってるハート 気持ちぃ~~ことがわかっちゃったみたい。でもまだアゴを触られるのはちょっとコワイらしいです。ぐふふ。そのうち肉球マッサージとかしてあげるからね~~ハート