【レコーディング】えっ?ピアニカ弾きが3人!? | りかの歌う生活。

りかの歌う生活。

大好きなもの=JAZZ、昭和歌謡、高田渡、Hoppy、ウクレレ

「りかの歌う生活ブログ」


昨日はハピホピレコーディング
さらにゲストさんをお招きして
昨日の予定は、ほぼ終わらせることが出来ました~

昨日の素敵だった点は・・・
相方アキヒサくん以外は
全員女子ミュージシャンでして(笑)
アキヒサくんテンション高し。
(↑逆におびえていたのかも?(つд⊂)笑)

しかも
fbc30af6.jpg









↑写真参照

すごいでしょう
今回のハピホピCDには、なんとピアニカ弾きさんが
「3人」も登場するんですよ

左からピアノも担当してくださっている
超ファンキーでかっこいピアニカ、大橋祐子さん
超活躍中のジャズピアニストなのに
ピアニカ弾かせちゃう、いけない私たち(笑)
今回は笑えるコーラスにもご参加頂きました!
いやあ、感動です


真ん中。。。
あれ?(笑)
ジャスドラマー出身の洗濯板のお兄さんです
普段ライブに来てくださっているお客様には
耳に馴染んでいるアキヒサくんのピアニカ(笑)
私の強い希望で(笑)CDにも収録することに


そして右側。
アキヒサくんの頭にホースを挿しているのが(笑)
ピアノ弾き語りがとっても素敵な田中みづえちゃん
前に日記にも書きましたが、当初レコーディングには
参加予定ではなかった彼女ですが、ライブでコラボして
一気に好きになってしまいナンパ
一曲、コーラスとピアニカで参加してくれました
ピアニカもジャジーで、透明感あるコーラスも最高(泣)
お楽しみにっ


エンジニア清水さん、ご協力頂いた皆様。
本当にありがとうございます。


残すは大切な「歌」収録です(・◇・)ゞ