おととい無事手術が終わりました。


手術室順番2番目だったので、1時開始くらいかと準備をしておりましたが、


開始は4時。ドキドキを通り越して早く切ってくれ状態。


呼び出された時には待ってました。って感じでした。


下半身麻酔だった事もあり、終了後も元気。


しかし、麻酔が切れてからが・・・・


おとといの夜は一睡もできず、


昨日も背中から入れた鎮痛剤のせいで、両足のしびれと


戦っておりました。


そんな状態でも車いすにて、トイレや診察など、早期離床の為


動かされます。


さすがにぐったりです。


そんな状態でも今日は元気。


車いすも上手に乗りこなせるし、リハビリも開始しました。


思ったよりリハビリがツライ。


おもりを足に付けての筋力UP。


明日は絶対筋肉痛です。