【アロマスター】マスクスプレー | ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

★家族にナイショのブログ★


ひっさびさのモニター応募してみたポイント。





そしたらうふぷぷ




モニター決定おっけー








ひろママは応募する際、決めてることがあって




なんでもかんでも応募するのじゃなく



本当に自分が試してみたいものにしか応募しませんビックリマーク




やっぱそうじゃないとダメなような気がして・・・











それで今回モニターするのはこちら↓



わかるかなビックリ





マスク用アロマスプレーですドキドキ







手作りマスクを愛用してるひろママには



嬉しいものです嬉




どの香りが届くのかはお楽しみだったのハート




私は これ【オレンジ】 でしたぺこ






他の香りは・・・・


【レモン】 【グレープフルーツ】 でしたドキドキ



どの香りでも嬉しい香りですよね~OK




さてさて・・・・・


使ってみた感想はまた別の記事でメモ











アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中




選べる!マスク用アロマスプレー2本セット アロマスター株式会社