●皮膚科● | ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

★家族にナイショのブログ★



今日は皮膚科に行くようです病院


週末に怒ってからあまり娘と口きかずぼー



今朝 ラブレター


3:30~に皮膚科にいっとったらええん? とメール汗





少し顔が赤く日焼けもあるみたいで


娘はあれからずっとマダムクリームを塗り続けてるのですが


私は上手に皮膚科の薬と併用して美肌になってほしいなと思ってます音譜





顔が赤いのでそれがかわいそうやから

皮膚科で塗り薬もらってこようか?

って言うたのですビックリマーク



が!!!娘は



それやったらちゃんとみてもらってから薬塗りたいというわけです


それやったら行けや!パンチ! となるじゃないですか静怒



そしたらなんと娘ふきだし<怒>ドンッ



6月2日に総体があるのでそれまでは歯医者も予約してないし


皮膚科に行くけんって部活遅れて行きたくない!と・・・・爆弾



先輩にも顔赤いでーって言われた~しょぼんとかいうてたから

私も皮膚科の薬もありやと思ってるから言うたんやけどなあぁん?



腹立つウシシ2







ひさしぶりの皮膚科

どれくらいいってないのかな~あせる




私は4時まで仕事なので母に行ってもらう予定ですチョキ


こういう時、母のありがたさがよくわかりますドキドキ


ありがと祈