●子育ての難しさ● | ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

★家族にナイショのブログ★





週末に娘を叱るひろママ



迎えに来てくれることがあたりまえのように思ってる

娘の態度に苛立ち怒る




親がしてくれることがあたりまえ 

と思ってるその姿にカチーン爆弾



車の中で怒ってても知らんぷり汗




兄ちゃんはちゃんとありがとうが言える子


娘はまったく言いません




同じように育てたつもりやけど


やっぱり下で女の子やから


甘やかしてしもうたんだろうねーガーン


私の子育てが間違えたんだろうしょぼん




あぁ後悔の念ガクリ



遅いよな、確実にうーむ



女の子は愛嬌あればなんとかなるんやけど


全くなしガーン



自分の気分がいい時だけベラベラしゃべる


難しい年頃叫び