早速使ってみたよ!汎用互換インク | ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

★家族にナイショのブログ★



こんばんは夜の街


こんな時間にブログUP!しま~~~すクラッカー





リンクショップさんからの汎用互換インクカートリッジセット


早速使ってみました~ドキドキこれ↓






1枚を純正で印刷したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひらめき電球


3色もインク切れ叫び


確か前回印刷した時はイエローだけもうすぐインク切れってメッセがあったけどなぁーあせる



ま、ちょうどタイミングもよかったのでいきなり3色交換に抵抗感じましたが汗


1色ずつ時間を置いて交換チョキ



ほい↓



真ん中の3色が汎用互換インク


宝石白ブラック

宝石白イエロー

宝石白マゼンタ


7eと書いてある右端と左端のは純正ですニコニコ




フラッシュ付きで写メカメラしてみたけど認識されてるかどうか分かりにくいので

フラッシュなしでも写メカメラしてみたチョキ





ほい下




↑ちゃんと全色光ってるので認識されてます  ホッおほ。



そして~~~

プリンタープリンターの認識もOK

ほいdown


ちゃんとインク満タン出来てますチョキ








そして一番気になる印刷状況ですがドキドキドキドキドキドキ







純正のインクが3色切れてるのも考慮してもらって・・・・・汗






まずは純正から矢印










そしてこれが今回の汎用互換インク 矢印






まったく同じ時間、同じ場所で同じ紙で同じ内容で印刷していますグー



おぉ!


綺麗に印刷できてますよね~わーい



これで汎用互換インクも捨てたもんじゃないなとビックリマーク

なぜ今までこれを使わなかったのかと・・・・!!

ちょっと後悔しておりますはぁ~ふぅ



お値段半額ならそりゃ汎用互換インクだわぷぷ


ただ保存状況は時間がたたないとわからないのでそこはご勘弁ほっ





そして~~~~がびょーん

気をつけてね~インク交換!!



アダプターを外したときなのか、なんなのかわからないけど

気がついたら親指こうなってた叫び汗





ブラックのフレンチネイル出来上がり~涙


しっかり爪の間に入っておりますエェェェェ。


やっぱりひろママはこんな感じで何事も完ぺきに出来そうにありません女の子-困



みなさんもお気をつけてね~ena



って私だけ!?にひひ






■ インク専門店 リンクショップ 詰め替えリンク





リンクショップ|モニプラ運営事務局ファンサイト参加中