汎用互換インクカートリッジセット | ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

★家族にナイショのブログ★





リンクショップさんからいただきましたプレゼント



汎用互換インクカートリッジセット(染料インク)




我が家はキャノンのプリンターなので


BCI-9/7eシリーズ5色セット をポイント。





こんな感じ↓で綺麗に並べられて届きましたドキドキ






そしてこちら下の説明書? もついてて


初めて汎用互換インクを使う者でも大丈夫ですねチョキ


注意書きが結構書かれてます・・・・





そしてリンクショップさんの口コミレビューも拝見しました目

評価が良いですね~

これなら安心してポチできるかもです





そして主婦が一番気になるのがお値段¥

BCI-9/7eシリーズ5色セット
純正だと・・・ 確か5000円くらいした記憶が叫び


なんとリンクショップさんの汎用互換インクは

1999円!!


お値段は半分ですがインク量は変わらないそうですきらきらハート



子供が小さい頃はよく写真印刷してましたが

今では随分プリンターを使う機会が減りましたかお


ですが只今、メニューを作ったりしてるのでうひひ

今回リンクショップさんからいただけてめちゃくちゃ嬉しいですドキドキ



純正はめちゃ高いですからねーむっ

プリンター本体が安くなってもあとあと使うインク代がバカになりませんもんね*ポッ*


といってもわたくしひろママ、汎用互換インクは初めて使いますぷぷ


ドキドキしてま~すまるちゃん風


使ったらまた記事にしますね~メモ







リンクショップ|モニプラ運営事務局ファンサイト参加中