リペアファンデーション | ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

ひろママ♡何もない普通の毎日が幸せ♡

★家族にナイショのブログ★



昨日、兄ちゃんの入学式に使いましたよ~



リペアファンデーション




初のピンク系ファンデーション


ベルピンクオークル


イエローオークルと悩みましたが
色白さんは・・・ という言葉に負けピンクオークルに挑戦チョキ



マダムコスメのおかげで お肌が明るくなって

マダム曰く マダムコスメを使ってる方は透明感ほとんどピンクオークルでOKみたいですOK


そしてマダムも推奨してるリキッドファンデ

リペアファンデーション

マダム記事、のせておきますね → メモ



パウダーファンデよりお肌に負担を与えるリキッドファンデですが

リペアファンデーションは違いますね音譜



昨日1日つけてましたが お肌が乾くことなく化粧直しも必要ありませんでした~




ただ、、、つけてるのかつけてないのかわからないくらい薄付きですね汗


つけすぎると厚化粧っぽくなるしあせる


素肌を綺麗にしなくちゃだねガッツ








無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト参加中