昨日は、淡路島でオープンイベント


てんつくマン×おのころ心平「自然エネルギー&自然治癒力セミナー」



笑いあり、涙を流し、学びや感動ありでした。



スタッフ受付、書籍担当ですが、


空いた時間に撮影しようと、一眼レフを持っていきました。


すると、エンドロールのゲストの写真を


「当日の写真と差し替えたいので~」


私に写真撮影の依頼がありました。


「撮影経験浅いですよ~」



そのため座席はいちばん前でパチパチカメラ


ゲストはてんつくマン、尾崎里美さん、筒井アニキ、ズイケンマン、内藤潤さん


オンも オフも 楽しく オシャレに♪♪-919

近い距離で、ファインダー越しにゲストをしっかり見ることができました。嬉しい~ニコニコ



オンも オフも 楽しく オシャレに♪♪-919-2



そして、、エンドロール


ゲストひとりひとりの写真を使っていただき最高でしたアップ





「あきらめない」「行動にうつす」「上を向いてあるく」


しっかり受けとめました。



スタッフ、いろんな方との繋がり、触れ合いに感謝し


ワクワク、刺激ある一日でした。






「病気は才能」
おのころ先生のサイン&メッセージ入りで、発売前に入手しましたグッド!



オンも オフも 楽しく オシャレに♪♪-919-3



オンも オフも 楽しく オシャレに♪♪-本


ご縁に感謝を込めて…
by Shinobu


ペタしてね

+++++    +++++    +++++    +++++