8月8日、待ちに待ったライブでしたニコニコ


今回はエアロスミスとB'zのライブ、
エアロソニックに参戦してきましたクラッカー

いやいや暑かった(;´д`)

自宅からライブ開場までバス電車電車、バスを
使って30~40分で行けるんですが
その わずかな距離なのに汗だくになり、
このままだと、ライブまで持たないかもって感じでしたしょぼん

でも、
ライブ中は 風も有りなんとか最後まで耐えられました(笑)



















エアロスミスもB'zも両者とも見応えがりホント良いライブでしたラブラブ

が、

席が…アリーナだったんですが、アリーナスタンディングだったので
席は無く ブロックされてるエリア内なら
全てフリーだから 出入りはOKだし、
中には座り込みしてるし、
あと、携帯で写真や動画を撮ってる人が多くて気が散っていられなかったむっ
写真や動画を撮っていてもスタッフは見ぬふりだし ちょっと不愉快な気分でしたしょぼん



せっかくなので B’zとエアロスミスのセットリストを書き出しますね

カラオケB’z



1.Q&A
2.F・E・A・R
3.LADY NAVIGATION
4.ZERO
5.BLOWIN'
6.MY LONELY TOWN
7.GOLD
8.今夜月の見える丘に
9.ねがい
10.裸足の女神
11.イチブトゼンブ
12.パーフェクトライフ
13.さまよえる蒼い弾丸
14.愛のバクダン
15.ギリギリchop
16.ultra soul

カラオケエアロスミス


Draw The Line
Elevator
Oh Yeah
Jaded
Cryin'
Last Child
Livin' The Edge
Mama Kin / with B'z
No More
What It Takes
Come Together
Dude
Walk This Way
------------
Dream On
Sweet Emotion
----------------------
エアロ・フォース・ワン

と言う感じでしたね音譜



来月は、日産スタジアムの千秋楽に参戦するので 体力つけておかないとね(笑)



さて、

今日の夜から5年ぶりに青森へ行ってきます!!


しかも千葉県から車車です(;^_^A


青森に居る祖母の所と岩手県に住んでいる父親に顔を見せにいってきます


ではでは、また(^^)/~~~