{13C2A056-F447-4A06-98C5-78232E6D4D63}


皆さん
お金の話し好きですか?


わたしは大好きです



わたしは高校生の頃から
お金を稼ぐことが好きでした



高校生の頃はアルバイトが禁止でしたが
どうしても車の免許が欲しくて何個も
アルバイトを掛け持ちしながら
どうやったらお金を稼ぐことができるか
考えていました 笑



おかげで授業中は寝てばかりで成績も悪く
遅刻、欠席の多い軽く幽霊生徒でした



しかし、お金を稼ぐことに関しては
とても楽しかったし好きなことでしたし
今でも継続していることです



そうです



わたしにとっての幸せは
お金を稼ぐこと、お金に愛されること



お金を稼ぐってとても大変なことです
しかし、わたしがお金に愛される人生を送れたのは
今までずっとわたしがお金を愛していたから。



わたしはお金をとても愛しています
お金がわたしの元へ何倍にもなって返ってくるのを
毎日ワクワクして待っています



その代わりにわたしは目標を持ち
目の前の仕事をしっかりとやり遂げ
寝る間を削ってでも他の人の何倍も頑張り
1日の感謝を忘れずに過ごしました



そんな1日を過ごすことで
お金に愛される人生になりました




お金に愛される人生を送るには
お金を愛すること
感謝を忘れないこと



普通の主婦。