モニプラ参加 【新規ファン大歓迎・玉露園『減塩梅こんぶ茶』モニター200名様大募集!】 | happyな毎日を過ごしましょう!!

happyな毎日を過ごしましょう!!

懸賞に応募したり、断捨離したり、ムダを省き年間貯蓄150万円目指します。

玉露園さんから『減塩梅こんぶ茶』のモニター募集です。

【新規ファン大歓迎・玉露園『減塩梅こんぶ茶』モニター200名様大募集!】

毎日暑いですね~。
7月は熱中症になった方が過去最高だったそうです。(><)

水分補給はもちろんのこと、塩分補給も大切ですよ。
玉露園さんの『減塩梅こんぶ茶』は水にも溶けやすいらしく
アイスでもおいしくいただけるそうです。
水分と塩分が同時に補給できるので熱中症対策にはもってこいですね!!

私としては『減塩梅こんぶ茶』をいつもの料理のアレンジに使いたいですね。(^^
玉露園さんのレシピ↓
http://www.gyokuroen.co.jp/recipe/recipe.cgi

玉露園