モニプラ参加 【モンドセレクション2年連続金賞受賞記念】原宿焼きショコラ12個入10名様 | happyな毎日を過ごしましょう!!

happyな毎日を過ごしましょう!!

懸賞に応募したり、断捨離したり、ムダを省き年間貯蓄150万円目指します。

コロンバンさんから「原宿焼きショコラ」のプレゼントです。

【モンドセレクション2年連続金賞受賞記念】原宿焼きショコラ12個入10名様


発売2周年を迎えた「原宿焼きショコラ」
2011年に続いて、2012年もモンドセレクション金賞を
2年連続受賞したそうです。

以前からデパートの催事などで見かけて気になっていたのですが、
まだ食べたことがなくて・・・

それにこの商品「ふわふわ」エアインチョコに
「サクサク」チョコレートクランチを混ぜ込んでしっとり焼き上げてあるから
夏の暑い時でも溶けたりやわらかくなったりしないんだって。
それってチョコ好きには嬉しいよね。

いつも帰省時にお土産に迷ってしまうので
次の帰省時のお土産の候補として考えたいです。
そのためにも一度は食べてみないとね。(^^

コロンバンさん、よろしくお願いします!!

原宿焼きショコラ