モニプラ参加 ≪感謝の1周年記念!大量当選♪≫おいもやスイーツ101名様プレゼント♪ | happyな毎日を過ごしましょう!!

happyな毎日を過ごしましょう!!

懸賞に応募したり、断捨離したり、ムダを省き年間貯蓄150万円目指します。

おいもやさんから大量当選♪≫おいもやスイーツ101名様プレゼントです!!

≪感謝の1周年記念!大量当選♪≫おいもやスイーツ101名様プレゼント♪

いや~、101名なんて太っ腹ですなぁ~。

私は子供のころ、祖母が焼きイモを焼いてくれて
それがまさにおやつ代わりでした。(^^
それにしてもさつま芋っておいしいですよね~。
さつま芋の天麩羅、大学芋、干し芋、スイートポテト等
どれも食べたくなります。

スイーツの福袋がいいなんてわがままは言いません。
おいもやさんの干し芋是非食べてみたいです。(^^

干し芋・焼き芋の通販お取り寄せ!国産・人気の干しいもはおいもや!