モニター報告 オーラパール | happyな毎日を過ごしましょう!!

happyな毎日を過ごしましょう!!

懸賞に応募したり、断捨離したり、ムダを省き年間貯蓄150万円目指します。

全薬販売さんのオーラルパール(5g×2)使ってみました~

$happyな毎日を過ごしましょう!!

塩が含まれているのでしょうか、磨いた時歯茎が引き締まった感じは受けました。
磨いた後口の中もさっぱりしたような。
正直試供品だったので「歯が白くなった」という感じはしませんでした。(><)
もちろん長期間使えば効果は出てくるのかもしれませんね。

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中

全薬販売さん、ありがとうございました。