モニター報告 自然派 制汗デオドラント ローション | happyな毎日を過ごしましょう!!

happyな毎日を過ごしましょう!!

懸賞に応募したり、断捨離したり、ムダを省き年間貯蓄150万円目指します。

ゼロポジションさんのzelo ユーカリエッセンス・デオドラント・ボディーローション使わせていただきました~。

$happyな毎日を過ごしましょう!!

ゼロポジションさんからの紹介にもあったようにユーカリ&ティートゥリーの独特な香り。
今までのデオドラント系のローションにはこういう香りなかったような・・・

私は脇と足に使ってみました。
スプレーした時はやはり香りが強いのですが、
駅まで歩く間に香りは気にならなくなります。
独特な香りで満員電車に乗るのは気が引けますからね。(^^;

足の方ですが、一日中パンプスを履いているので
足の中が蒸れて靴を脱いだ時の臭いって何もしないと気になるのですが、
スプレーした日は臭いは気になりませんでした。
ブーツを一日中履いた時にどのぐらい消臭してもらえるのかはわかりませんが
試してみる価値はあると思います。

ZELo プロジェクトファンサイト参加中